20130719

最近、ここを更新出来ていない。
と呟いたところで、誰が見てくれているのか分からないけれども、
たまに会う友人からの見てるよの一言がすごく嬉しかったりする。
理解してくれる人がほとんどいなくても、本当に理解してくれる
人が何人かいればいいなんて思っていた時もあった。
だけど、実際会社の経営に立ちあっていると、そんな事は言ってられない
という苦しい現実が立ちふさがっているのが事実。
平日昼間のオフィス街には何かをぶつぶつと唱えながら歩いている人が多い。
早く走ることよりも、歩かず走り続ける事の方が、やはり僕には向いている。


近々、我らがNP Records所属第一弾アーティストであるところの
ellasticによる2nd single「Malibe & Coke」が発売されます。
7/21発売予定。
発売形態は配信(iTunes,amazon etc)
年内にミニアルバム発売予定で、それに併せての先行シングルです。


1st single 「crosswalk」